SSブログ

むらたの日記

むらたの日記です。気になることを色々と綴っています。


厳選された超一流ホテル・旅館のみをご紹介する宿泊予約サイトはこちら
 

松商学園 [スポーツ]

松商学園が部内暴力で今夏の長野大会参加となったようです。
本当にこういうニュースを見て残念に思います。

8月の甲子園出場も絶望となった今
後から反省しても取り返しが付かない事です。

何のためにスポーツをしているのか
暴力を振るって何が得られるのか

よく教えていなかったのが悪いのか
結局後悔するのは子どもたちで

本当に難しい問題ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。