SSブログ

むらたの日記

むらたの日記です。気になることを色々と綴っています。


厳選された超一流ホテル・旅館のみをご紹介する宿泊予約サイトはこちら
 

キャノンiP110 口コミや感想でも高評価! [ニュース]

知ってる?

今、プリンターの中で
キャノンiP110が大反響なんだって。

LK-62と言うバッテリーがあれば
持ち運んで印刷も出来るすぐれものっていうのが
年賀状や挨拶状を書く方の中で
話題になっている理由みたい。

しかも
持ち運びも軽快っていうし☆

ちょうど、5色ハイブリッドで写真も文字もキレイになったばかり
だから、評判になっているのかも。



Canon キヤノンインクジェットプリンタ PIXUSIP110 モバイルコンパクトプリンタ

購入した人の感想でも
思ったより写真がキレイでびっくりしました~♪
って、書いてあったから
私も欲しくなっちゃった。

今なら、
通常配送無料みたいだし。


nice!(0) 

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。