SSブログ

むらたの日記

むらたの日記です。気になることを色々と綴っています。


厳選された超一流ホテル・旅館のみをご紹介する宿泊予約サイトはこちら
 

吉永小百合 [芸能]

吉永小百合さんも高倉健さんの死去にコメントをしてましたね
二人とも日本を代表する俳優です。

「お知らせに信じられない思いでおります。映画の世界に生きることの素晴らしさを教えていただいた方です。本当にありがとうございました。感謝の思いでいっぱいです」

こんなコメントを吉永小百合さんが残してました。

映画「動乱」など年末に放送してほしいものです。




動乱 [DVD]




nice!(0) 

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。